気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

野菜が届きました🍆

おはようございます!


昨日、実家から野菜が届きました🎵

ピーマン、なすび、あとジャガイモと玉葱!

嬉しい限りです✨


フライパンに油をひいて

切ったなすびを並べ弱火で蒸し焼き

焦げ目が付いたら裏返して同様に

仕上げにめんつゆと刻みネギを散らして

頂きました🎵

ピーマンは、ピザパン焼きそば肉詰め~

大活躍しますね!


ありがとう\(^o^)/


御中元にお父さんの好きなビール🍺を

早速手配🎵


また今年の夏に帰省できたら一緒に乾杯しようねー

×

非ログインユーザーとして返信する