気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

月に1度のスクラッチ🎯

こんばんは!


さぁ!

月に1度のスクラッチ


勝負👊


削って削って~~




残念でした(>_<)💦

ハズレー

あっけなくハズレ



まぁ、甘いもの食べて気分を変えましょ🎵

タリーズ☕で売っている蜂蜜の容器

底がキャップになっていて

蜂蜜が出しやすく気に入っています(^-^)



夕方🐶散歩に出たら、ワンコきっかけで挨拶するようになったご近所さんからスモモを頂きました😍


スクラッチハズレたけど、こんなお楽しみが待っていました✨

×

非ログインユーザーとして返信する