気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

マイペースで行きましょう

気分モヤモヤ、元気がない時の私の対処法


黙々と掃除をする

その時の気分に合った音楽を聞く

寝る

長風呂でリラックス

自律神経を整えるヨガと深呼吸

お笑いYouTubeを見る

自分の事→周りの人に目を向けて気にかける

感動ものの映画等を見る

エッセイ本を読む

自己啓発本を読む

リラクゼーション、マッサージに行く



そうこうしているうちに、復活していきます。


YouTubeのヨガで言っていました

「良いときも悪いときも、あなたはあなたのままで大丈夫です😊」

この言葉で今回は楽になりました。

ということで、今日はマイペースで行きます✌️



皆様にとって良い1日でありますように🎵

×

非ログインユーザーとして返信する