気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

それぞれの推し

職場のアラフィフパート仲間が帰り道にカミングアウト!

「私、実は推し活しているんです❤️」と。


誰?誰なのーー?


聞いたら、実は私も密かに応援していたボーイズグループ!


「何よー!早く言ってよ➰✨」と私。


その日から帰り道は、その話しでいつも盛り上がり情報交換しています。


推しがいると楽しいです。

皆それぞれの推しがあると思いますが、キラキラと推しについて嬉しそうに話してくれる様子はとても微笑ましくて好きです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する