気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ふかふかのベッド

コンビニの駐車場で月に1度の青空市場


新鮮な野菜&果物が並びます


先日立ち寄った際に購入した野菜


「空豆」


いつもサリーの相手をしてくれる八百屋のおじさんが


「新物だよ🎵


江戸っ子なら買うんだけどなぁ~」


と、声をかけてきました。


うーん

(私は三重っ子だけど、、)


「江戸っ子になっちゃおうかなー」なんて会話を楽しみながら買うことに。

乗せ上手な八百屋さんだ 笑。



ふっかふかのベッド

気持ちよく眠っていた空豆さん


茹でて頂きました。

美味しかったです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する