気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーが膀胱炎

おはようございます!


先日サリーの尿に異変があり病院へ。

結果、膀胱炎と診断されました。


不安になったり自分を責めたり


極楽とんぼが、この世の終わりかの様にネガティブモードに早変わり

サリーが昼寝しているだけで疲れているのかな。。暑くてハァハァしただけで気を揉んだり(>_<) 過敏になりすぎ💦


でもこれでは負の連鎖のはじまり

良いことは なにひとつありません


治療は始まったばかり(先生指導の薬と食事療法)

病名もわかっている

サリーは食欲もあって、今日も元気にお散歩に来ています🐶


私が元気じゃないとサリーまで不安にさせてしまうね!

ゆずにもらった元気どこ行った❔❔

うんうん!元気に行きましょう!


私の悩みのつぶやきにおつきあい下さりありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する