気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

今年やりたい事の1つ

昨年の夏に思ったの


アサガオを育てたい🎵



残暑、ウィンドウショッピングに出掛けた時


ベンチで休憩していた場所。

正面がお茶屋さんで、店の前にアサガオが植えられていた鉢が置かれていました。鉢にさしてある棒に沢山葉をつけた蔓がキレイに螺旋状に伝っていました。

アサガオもいくつか咲いていた。


風鈴🎐と共に眺めるアサガオ

何とも風情があって心地良かったです。


暑さをしばし忘れていたように思います。


それを今年の夏に、我が家のベランダで楽しんでみたい。



蕾を見て、翌朝咲くね🎵とワクワクしたい。

もしかして早起きも楽しくなるかもしれないという期待 笑。

×

非ログインユーザーとして返信する