気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーも一緒にドライブ

あちこちで雪が降る中、私の住んでいる町は天気に恵まれました。


今朝のサリーの様子

日向ぼっこ

ちゃんと暖かい場所を知っている😊


さぁ、出掛けるよ🎵

私達が着替えて準備しだすとサリーもソワソワ。ずっと後をついてきます。

お留守番はイヤだよ💦私も一緒に行くもん🐾という感じです。



良かった~

一緒だね!姿勢良くお利口に乗ってます🐾



最初に立ち寄った場所は、横須賀の走水水源公園。初めて来た場所です。ここでは無料のミネラル水が汲めるコーナーがあって、空のペットボトル数本に水を汲んで行く人が何人か見えました。


海を見ながら散歩出来るコースもあってサリーも嬉しそうに歩いていました。



トンビは大きな翼を広げて優雅に飛んでいました。カラスの集団もいました。サリーは猟犬のDNAがうずいたのか、カラスに向かって行こうと鼻息荒かったです。



散歩の後はランチ。

行き当たりばったりでしたが!大当たり❤️天ぷらサクサク。主人のアジフライとお刺身も貰って食べたらとても新鮮で美味しかったです!

今月主人の誕生月なので良いランチタイムとなりましたー。



食後移動して菊名海岸(三浦海岸駅)で再びお散歩。






写真撮っていて遅れをとる私。

写真を後で拡大して見たらサリーが私を気にかけてくれていました。可愛い❤️






サリーの足跡🐾


楽しい散歩の後、最後に三崎に寄って新鮮な野菜と鮪の佃煮を買って、さぁ~帰りましょう。


帰る途中、富士山が綺麗で写真を撮る為 2回ほど車を停めてもらい撮影🗻



とても良いドライブとなりました。

感謝です!

×

非ログインユーザーとして返信する