気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

和菓子が続きます❤️

桜新町にある和菓子店


「タケノとおはぎ」に行ってきました


利用するのが今日で2回目


店のシャッターに移転の知らせが貼ってありました。貼り紙を頼りに向かって無事到着。


前回お花の様なおはぎは売りきれていたのですが、今日はあってラッキー!



容器も可愛いです

この容器に使われているクラフトテープは5種類ほどあって好みのテープを選べるようになっています。










花びらが美しい。

お祝い事に使えますね。予約も承っている様です。

今日は3時のおやつに🎵

緑茶とともに頂きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する