気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

バンド練習日

昨日はバンドメンバーとの練習日。

恵比寿のスタジオに集合しました。


わたしと友達はボーカル デュオ

相変わらずマスクは外せないので歌う時 ストレスはありますが、仲間との久々のセッションは とても楽しい時間となりました。


2時間 練習した後は スタジオ近辺で反省会兼ねた食事会。


そこでは年内にライブハウスでやろうよ!と話が盛り上がりました。

自分の実力不足は承知ですが こんなチャンスは そうそうありません。何十年後かに後悔するよりは チャレンジした方がいい! もう迷わず楽しんで行こうと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する