気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

キャンプ場のドッグラン

キャンプ場内にあるドッグランでサリーを放つ🐾


ラッキー🐾 貸し切り状態

犬見知りのサリー、ドッグラン独占でイキイキと駆け回る。


遠くまで駆けて行ったサリーを「サリー!!」と両手を広げて 大きな声で呼ぶと 嬉しそうに猛スピードで駆け寄って来ます。

激突注意💦

(ウィペットは本気を出して走ると40~50kmのスピードが出ます)





家ではほぼ昼寝しているサリーですが、ドッグランではボール遊びに夢中です。


サリーの楽しそうな姿を見るのは幸せ。咥え損ね、墜ちたボールが前足に当たって勢いよく転がって行くのを また興奮して追い回していました。 

(偶然にも)ひとり遊び上手ねー🎵と、遠くで見守る私。

サリーに たくさん笑わせてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する