気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

写真で振り返る

GWからの出来事を写真で振り返りたいと思います。




焼肉をご馳走になりました。

ネギが敷き詰められた牛タンにテンション上がる。



ことりは5羽作れました🎵



身内が我が家に集まり 主人が手料理

鶏肉の丸焼き。いい焼き色が付いてきた♥️と、オーブンの中を覗きこむ。

鶏肉の中にはチャーハンが詰まっています。 大好評でした。



主人出張中の1人朝ごはん

職場で貰ったパンでサンド



1人飯 昼食

マグロのカツ、豚汁



1人飯 晩御飯

焼き鳥・厚揚げステーキ

梅酒とともに🎵


ヘルシーながらもボリュームあってお腹いっぱい!




公園散歩👟👟🐾

緑豊か!時々マスクを外して深呼吸~

サリーも楽しそうに散歩していました。

サリーは集団行動に厳しく1人遅れを取ると 振り返り立ち止まり 待ってくれます。



近所の散歩途中で詰んできた花を部屋に飾る



羊毛フェルトで女の子を作ってみました




ブローチにしたらバッグのワンポイントになるかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する