気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

埼玉県に行って来ました

先日、用事があって 埼玉県熊谷市に行って来ました。


用事の前に、時間に余裕があったので まずは公園で散歩









とても広くて綺麗に手入れされている公園です。家の近くにもこんな綺麗な公園があったら 毎日サリーをお散歩に連れて行ってあげたいワ🐾


お散歩の後は、予定に入れてなかった温泉「花湯 スパリゾート」へ♨️


源泉かけながし

大きなスパリゾート

駐車場には沢山車も停まっていて人気の施設の様です。


温泉も混みあっているか心配でしたが、中は広くて高濃度温泉、サウナ、水風呂、電気風呂。

露天風呂も薬草風呂、壺風呂、寝れる風呂含め ざっと5ヵ所はあり 程よく距離を取って入ることが出来ました。


温泉の他に館内には マッサージ・白髪染め・カフェ・お食事処・寝転がれる部屋・テレビが観れる部屋・ゆっくりくつろげる中庭etc.


1日居られるくらいの内容でした~。


基本料金は温泉だけで平日750円。

別料金タオルセット200円。


休憩室では無料で飲めるコーヒーコーナーまでありました。


行き当たりばったりの温泉利用でしたが、大変満足な時間となりました🎵



施設を出る前に📷

×

非ログインユーザーとして返信する