気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

復活p(^^)q

おはようございます


昨夜は深夜に寝汗で目を覚ましました。

まだここから体調崩れて行くのかしら💦 でも汗かいたらスッキリしたようで

、着替えて横になったら またすぐ眠りにつきました。

朝起きたら普段の体調に回復していてホッとしました🎵


昨日は主人にお願いしたサリーの朝散歩も今日は行く事が出来ました。


ワクチン接種の不安は副反応。

昨日は身体の変化に敏感になってしまいました(^_^;)

足の裏がチクチクして「何かチクチクする💦副反応で血栓が出来たのか?痛風なのか?」なんて心配になりましたがチクチクの箇所をよーく見てみると小さな小さな木くずが刺さっていました(^_^;)

ピンセットで抜いたら痛みも消えました。

ビビリ体質が招いた副反応疑惑の1場面でした~




話し変わって、先日 主人とイラスト合戦


キャラメルコーンを食べていた時に、ふとその形をみて私が「よく見たらセミの幼虫みたいー」と主人に話したら「それを言うならカブトムシだろ?セミはこうだよー」と言って、メモ帳の端に にわかイラストを書き始めました。(カブトムシおまけ付き)


すごいね、見本無くても描けるんだー!

「私はスナフキンなら描けるよ🎵」と何の虫繋がりもないイラストで対抗。




まさか絵を描くことになるとは、、

の、おやつタイムでありました~

×

非ログインユーザーとして返信する