気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

焦った💦アプリが消えていた!

こんばんは


私の携帯画面からムラゴンアプリが消えていてビックリ💦

えーっ

えーーっ!

登録済みのアプリ一覧から探しても無い。

記憶に無いんだけど💦何かと間違えてアンインストールしてしまったのかも。


ストアーからムラゴンを検索してインストールし直しました!


ちゃんと過去の記事も残っていてホッとしました(^_^;)




今日の私は、ワクチン2回目でダル重で関節痛があります。




少しずつ、体調が戻っている感じもあります。



明日は回復しているといいな~😌

×

非ログインユーザーとして返信する