気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

小さな思い出

こんばんは


ムラゴンブログの機能にある自分の「人気記事」を開いて懐かしの記事を時々読み返します。



あ~、こんな事あったな 笑

ホント、ささやかな出来事を気の向くままに書いてあるナ


何気ない日常に詰まっている私の小さな思い出 。この記録を覗くことで 蘇る記憶。 

記事には載せていない記憶も くっついて出てきます。 


つたない文章でも 何度も読み返す記事もあります。


何だ!自分が1番の読者じゃん‼️って思って今年は自分を読者登録しました


読んでくださり ありがとうございます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する