気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

夏バテかな💦

こんにちは


夏バテでしょうか💦

昨日から気だるいです


熱でもあるのかと非接触体温計で測ってみると「36.7」 

最近この体温計で測るといつも「36.7」

何だか信用出来ないナ〰️


疑って 脇に挟むタイプで測りなおし☝️ 結果は「36.6」


まぁ、合ってるみたい(^_^;)


2日前は張り切って部屋掃除したりエクササイズしたり元気だったのですが


いつの間にか暑さに負けていたのかも知れません


こんな時には漢方薬頼み👏

常備薬を飲んで1日のんびり過ごしました


身体を休めよう🎵

サリーを見習って☝️ 笑



×

非ログインユーザーとして返信する