気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリー 久々のるんるん🎵散歩🐾

こんにちは


昨日の夕方は涼しい風が吹いていました


サリーが脚を痛めてからは しばらく近所を少し歩かせる程度で過ごしていましたが🐾大分回復した様子なので 久々に東扇島の公園まで散歩に行ってきました



公園到着

大好きな芝生に身体スリスリ♥️



興奮しすぎて顔がおかしくなってます 笑

  すごく嬉しそう!


いつもの散歩は つまらなそうに とぼとぼと歩いていたのがウソの様。しっぽフリフリ~、芝のあちこちを匂いチェックしたり 鳥を見つけて 耳をピーンと立てたり  歩き方はルンルンと弾んでいたりする様子を見ていると 私も嬉しくなります。


良かった!来て良かったね!


「サリー♥️!」って呼んだら 「なに~?」っていう感じで私の方に来てくれます(^-^)

何度もやると無視されますが 笑




涼しくて 人もまばら 

良い時間帯に来られてラッキー





ドーム型 の屋根の休憩所

椅子に座ってひと休み


ドーム型なので声が綺麗に響きます

カラオケボックス顔負け

素晴らしい音響です


誰も近くにいなかったので ソプラノ歌手っぽく 君が代を歌ってみた😁

大きな声を出すって気持ちいい‼️









日が暮れて空色が変わってきたところでさぁ帰ろう🐾となりました


また涼しい日を狙って行きたいナ

×

非ログインユーザーとして返信する