気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

最近のウクレレ&サリー

こんにちは


ウクレレが楽しくて1日1~2回弾く時間を作っています


練習は1回15~30分程度


最近では いとしのエリーを弾き語りしています。


演奏途中  指が追いつかなくてしばしフリーズ、、、💦


🎵笑って、、もっと、、、


、、、、、、



、、ベッベ~ェ~🎵



溜めて溜めて、babyを短めに歌う

感情入れているフリして顔も切なげな表情でごまかして 😁

という変な1人遊びをしています



サリーの最近の様子

↓ ↓



小さな虫を見つけて気になってしょうがない様子です



容器に残っているヨーグルトを美味しそうにペロペロ



最近サリーの体重がじわじわと増えています。  気をつけなくては💦

×

非ログインユーザーとして返信する