気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

進まない手芸

おはようございます


昨日から羊毛フェルトで小鳥を作っています。

頼まれた分とプレゼントしたい分。


↑ちょこんと乗せてる小鳥はコマドリです🐤  仕上げると↓↓(以前に作ったもの)




今回は青い鳥の「ルリビタキ」を予定しています🎵


テーブルに傷が付かないように100均で買ったランチョンマットを下に敷いて代用しています。


録画を観ながらの、のんびり作業~


スヌーピー 語録のクイズ






↓ ↓



いいこと言うなぁ。。



自分の立ち位置がどうであれ、ベストを尽くす。。

そうだなぁ、、私がどんだけ「バカなの?」でも 結構自分の事、好きだなぁ。

私は私なのだ。 天然とか時々言われるし、自分に呆れたりすることもあるけど、変われないんだもの!

(努力はしなくちゃいけないこともあるけどネ(^_^;))




そんなこんなで私の手は止まりっぱなし

×

非ログインユーザーとして返信する