気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

雨上がりの夕焼け

こんばんは


昨日は 激しい雨

降ったり止んだりを繰り返し、、

夕方ようやくおさまりはじめて夕焼けを見ることが出来ました。


あまりにも夕陽のオレンジが綺麗で 主人が運転中 私は後部席から思わず携帯で写真をとりました。



写真では伝わらない夕焼け色😞

オレンジのフィルムを通して見ているくらいの「オレンジ」だったのになぁ。



残念に思いながら写真を拡大してみたら、車の窓ガラスに付いていた雨の水滴が色んな色を映し出していて✴️


綺麗だなぁ~~と感じました。


主人運転中、こんな呑気なことをしていました😅

運転ありがとうございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する