気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

チョコレート大作戦❗

こんばんは

今日は仕事でした。



仕事の疲れをチョコレートに癒してもらおう!



ハイミルクとミルクチョコレートを食べ比べ🎵


まずはミルクチョコレートから。。


気になっていた「チョコレート大作戦」の文字


食べながら包みを良く見てみると、迷路柄になっていてました。


1分以内に脱出しましょうと書いてあります。


「仕事で疲れているのに出来るか~い。。(〃_ _)σ∥」と冷めた目で迷路を眺めていました。


裏側には「内側も要チェックだぞ!」なんて誘って来ています。。


気になって包み紙を開いてみました。


↑↑

裏側


15分かぁー

そんなに難しいのかなー


やってみようかな。。。





やってみたら結構簡単🎵





でも1分以内に脱出できませんでした

(^_^;)   


ハイミルクチョコレート食べながらトライしていた結果、迷路に集中し過ぎて味の違いわからずじまい~


ちなみに、ミルクチョコレートの迷路を見比べたら、迷路のコースが違っていました!  

もしや、1分以内にゴール出来るまで買い続ける人がいるのかも⁉️


それが明治の大作戦なのでは💦


なんてネ😉

×

非ログインユーザーとして返信する