気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

夕飯後、我が家の よくある風景

こんばんは

今日は仕事でした!

夕飯は主人が準備してくれていて据え膳で頂き有り難き幸せm(__)m


夕飯後、とりあえずテーブルの上だけ片付けてからホットココアで一息☕


さぁ、ここからが腰が重い。

流し台に置いた食器をボーっと眺めて

あれやって これやって それと それから~~と、モヤーっと頭の中でつぶやく。

考えていたら疲れてきたー。


ということで、、

よーし、今日は この手を使おう

やることリスト

8:20スタートだ!


時間を決めたからには開始前の2分間は存分にウダ~っとしよう。

リスト書いたらやる気でてきましたが、自らをじらします。


さぁ、スタート

テキパキやるぞ~👊

っということで、、



5.6項目ほど残し、一時間ほどで順調に進めることが出来ました🎵


その間、サリーは↓↓


大好きパパにベッタリ~

×

非ログインユーザーとして返信する