気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーの素敵な絵をありがとうございます

こんにちは


↑↑↑✨

先日、ムラゴンブロガーのBearX3さんがサリーの絵を描いて下さいました❗


仕事帰り、バスの中でブログを開いて知りました。

仕事は忙しくて疲れましたが、こんな素敵なご褒美が待っていたなんて! マスクでは隠しきれないほどの笑顔になっていたと思います(*^^*)


主人にも見せたら「すごいー、めっちゃんこサリーやん⤴️⤴️カッコいい🎵このタッチ好きやわ〰️✨」との事で、嬉しくてBearX3さんのブログを開いて「見て!このワンちゃんもスゴくない?このニャンちゃんも!」と、自分が描いたわけでもないのに何故か得意気な私。


改めて、サリーをモデルにしていただいてありがとうございます✨

写真プリントして部屋に飾りたいと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する