気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

年末ジャンボ

こんばんは


昨日は仕事でした。

職場に向かう途中に宝くじ売場があるので主人が「そうそう、年末ジャンボの結果見てきてよ🎵」と頼んできましたが、、、


「もし億とか当たってたら、ほら、、裏口に呼ばれて事務所で説明聞かなくちゃいけないんでしょ? 仕事遅れるから今日は寄れないわー😁笑」と返事しました。

主人「おー。そうかそうか 笑、それもそやな。 仕事遅れるどころか、もう帰ってこやんのちゃうか?」

私「ワハハ〰️😆 そのまま電車乗って行って行方不明?職場から○○さんまだ来てないんですけどって家に電話入るかも!」




宝くじ 30枚

窓口で機械通してもらったら数秒で結果出て「900円」握りしめて帰るパターン。仕事前に寄っても5分もかからないほどのあっけない出来事。


結果知らないうちはまだ夢を見ていられるね🎵もう少しだけ置いておこうとするか✨

×

非ログインユーザーとして返信する