気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

バームクーヘンかと思いきや

こんにちは



先日、主人が元同僚だった友人(今は料理人)からチャーシューと味たまごを頂いてきました!


うーーむ、、

夕飯何を作ろうか〰️と、頭を悩ませていた矢先、主人が帰ってきて見せてくれました。


とてもうれしかったです!

その方とは私もLINEで繋がっているのでお礼を伝えました!


本当に素敵な方だなぁー


私は料理にあまり自身が無くて、、このような贈り物は出来ません(>_<)

また何か自分の得意分野でお返し出来たらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する