気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

手作りキーホルダー

こんばんは



父と姉に、写真とメッセージを添えて手作りキーホルダーを送りました。


南房総で拾った貝

私が拾った貝を、主人が磨いて金具つけて、仕上げてくれました!

左の大きい方が父

右が姉に。


この貝の名は「宝貝(たからがい)」

縁起物だそうです。

父と姉の健康を願って贈りました。


この写真は南房総の海

この海で取れた宝貝


拝みたくなるほど美しい虹がかかっています。

(宿泊先のオーナーさんが撮った写真)


父から届いたよと電話がありました。

とても喜んでくれて嬉しかったです(^-^)

コロナで会えないけど色んなカタチで繋がれているありがたさ😌


感謝感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する