気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

鳥肌を立てる旦那

こんばんは


旦那の実験


主人が何を思い立ったのか ガラスのボールを出してきて携帯を入れました。


なになに?何の実験?


主人が言うには「TSUTAYAショップで8万円を越える硝子製の高級スピーカーが売っていたのを思い出して、家のボールでも真似事出来るんじゃないかと試してみた」との事。


YouTubeで音楽をかけてボールの中にいれると確かに響きが良くなっている!


よし!違いを録画してみよう!という事で私の携帯でYouTubeの音楽をかけてボールから出したり入れたり。


音の違いがよく分かるようにと、

3回取り直し、、、


今度は、F-1 フェラーリの音が聞けるYouTubeで試すと言って、付き合わされる(-_-)


主人はフェラーリのエンジン音を聞いて感動している、、

いや興奮している、、、


ガラスボールの中に携帯を入れて聞くと臨場感が増して「まるでサーキットにいるようだ!」と鳥肌まで立てている〰️。


変態プレイに付き合わされてしまった😨


私は気持ちが分かりませんが、興味のある方は一度試されてはいかがでしょうか(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する