気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

アロマ

皆さんこんにちは~


昨日は、操作ミスで同じ記事を3つも投稿してしまいました💦 温かくも連続ナイスを押して頂いた方、ありがとうございました(*^^*)


さてさて、

今日は 『私の快眠アイテム その①』を紹介させて頂きたいと思います🌃


アロマ です(^O^)


白くまの素焼き陶器の中にアロマオイルを3滴落とします。

しばらくすると、、あらステキ💓

甘さ控えめ爽やかな香りが漂いはじめます。思わず深呼吸してリラックス🎵心穏やかになれます。

今使っているアロマオイルは「ベルガモット」というミカン科の皮から出来ています。


高ぶった気持ちを抑え、落ち込んだ気持ちは上げてくれる作用があるらしいです。

なんともバランスの良いオイルです😌


アロマショップにお立ち寄りの際は是非、テスターで香ってみて下さいませ👍

×

非ログインユーザーとして返信する