気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリー、少しずつ良くなってきているみたい

こんにちは


昨夜も主人がリビングにアウトドア用のベットを置いてサリーの側で寝てくれました。


カラーは傷口に顔が届くなら意味が無いということで外して様子を見ることにしました。

ベッドをセッティングしたとたん、サリーが飛び乗って来ました。くるくる回って落ち着く位置を探し当て、ストンと腰を下ろし丸まっています。

暫くは、好きにさせてあげよう。


下に置いてあるサリーの毛布を触って気を引かせる作戦成功。

私の触らないでー!と、ベッドから降りたサリーと替わって主人がすかさずベッドに。


そしてサリーは渋々自分のベッドに入る。


サリー、お尻の傷口を舐めようすると主人がブロック。


舐めるの諦めておやすみなさいー。



こんな状況ですから、主人は腰痛&寝不足です。


今日の傷口を見るとだいぶ回復してきているので今夜は寝室近くにサリーのベッドを持ってきて見守ろうと話しています。

×

非ログインユーザーとして返信する