気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

三浦半島から観音崎へ🚙

まずはメモリ不足問題解消のお知らせ!


携帯を再起動させたら解決ました👏


最近使っていないアプリをアンインストールしたりストレージで容量チェック等したけど変わらなかったので、再起動させてみたら解消されたという簡単な結果でした。

そういえば、家のWi-Fiが突然繋がらなくなったときも再起動で解決したワ(^^;




さてさて、

ランチを終えてから市場に向かって新鮮な野菜(ニンジン・トマト・枝豆)を購入後、場所を移動🚙


食べた後は眠くなりますね💦

運転している主人に失礼ながら、後部席でサリーとウトウト💤というかぐっすり眠ってしまいました。

駐車場に着く頃、目が覚めたら主人が「どこか分かる?えぇわ、分からんままおったらエエわ😁」と、見放されてしまいました(^^;


さぁ、サリー

再び散歩ですよ~~🐾

×

非ログインユーザーとして返信する