気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

三浦半島で昼食

おはようございます!


歩き進んで行くと、食堂が見えてきました。

店の前では干物が美味しそうに並んで時を待っています。


サリーがクンクン近づかないように注意しながら横切ります。


人気店なのでしょうか、、

ナイスな木のテラスの下で、お客さんが開店を待っています。


私達の目的のお店はもう少し先にあります。


👣🐾👣🐾👣🐾


到着🎵


2階はペット店内OK🐶



ペット店内OKの店は少ないです。

三浦半島で美味しい食事を涼しい店内で揃って食べれるなんて最高でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する