気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

お参り

こんにちは


三重県には

南は伊勢神宮 北は椿神社で守られていると言われ、伊勢神宮に継ぐパワースポットがあります。


帰省中、姉と椿神社に行って来ました。


偶然、何かの行事が行われている時でした。

調べたところ、おそらく御田植祭です。


木々の緑溢れる神社に行くと深呼吸して気持ちがスッと軽くなるような気がします。


帰りには、参道にある緑茶のカフェに寄って休憩。

心地よい空間でお茶がいっそう美味しく感じます。私は新茶の冷茶を頂きました。 使用している陶磁器のカップは持ち帰る事ができます🎵


テラス席もあります。


こういう時間を大切にしていきたいナ。

×

非ログインユーザーとして返信する