気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ギリギリOK?

こんばんは!


天気の悪い日に洗濯したバスタオルの匂い、、ちょっと気になる。


クンクン~何ヵ所も嗅いでみる。


ギリギリOKかなー

(何基準? 笑)



どう?と、主人にも嗅いでもらったら「うん ギリギリOKやな」と。おや、同じ意見!!

(え?何基準だったの😆?)




私よりも生乾き臭に敏感な主人がOKというならいいかナ(^^;


私「じゃ、今日使って!」

主人「えー、俺が?💦自分使えばいいやん!」

私「私は普段バスタオル使わん派やもん😏」




という訳で、そのタオルを使ってもらった結果。


「臭っ!やっぱり臭い(*_*) 乾いてるうちはまだいいけど、身体拭いて湿ってきたとたんにアウトやったわ💦」


笑っ (コラ!笑ったらダメでしょ?)

やっぱりあかんだ😆?

ゴメンね。



明日、浸けおき洗いします。

×

非ログインユーザーとして返信する