気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ゾロ目

こんにちは


私は「ゾロ目」をよく見ます。


私の誕生日はゾロ目という縁もあるのでしょうか…


よく見るのは時間の11:11

車のナンバー1111

時間の2:22 22:22


一番テンション上がったのは、数年前に11/11に買い物をしてお会計が1111円!


最近では ↓


お見せ出来る様な立派な順位ではありませんが (笑)


5桁揃うのは珍しいので「エンジェルナンバー」の意味を調べてみました。


結果は↓




ポジティブでいろと!


今日は仕事で苦手な社員と話さなくちゃいけない事があって、出勤する前から憂うつなんですけど〰️


おっしゃ

テンション⤴️て行きますかー👊



先程の順位に戻りますが

こんなに沢山のブロガーさんがいる中で、私のブログを読んで下さってありがとうございます。

これからも楽しく続けて行きたいです🎵

宜しくお願い致します(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する