気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

カフェでブログ

こんにちは!


カフェで癒しのひとり時間☕にブログ作成~~


結構好きなんです、、

ひとり時間


先日、携帯ショップに行って携帯電話の機種変更手続きを終えてきました。 店頭に並んでいる最新機種を横目でチラチラ見ながら、、、決めた携帯電話は保険摘要出来る今と同機種の物にしました。

だって、値段が新機種の1/10以下ですもの。そして支払いは全額ポイントを使ったので、無料交換した様なものです(*^^*)


また大事に使いましょうー。

さぁ、携帯変えるときに一番面倒な作業、、、それはデータの移動。 説明書見て進めていたんですけど、途中でお手上げ✋😖✋

今日再びショップにお世話になりました💦

画像、動画、メール機能は移し終えました。


そして、アプリの取り直しは今夜自宅でやる予定です。


暗証番号控えてない、なんじゃそれ❔❔みたいなものも出てきてホント、疲れるわー

ファイトなのだ~(^_^;)✊‼

×

非ログインユーザーとして返信する