気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

昨夜からのんびり

こんにちは!


昨日は張り切って仕事に行ってきました🍞

シフトを減らしてから身体の調子が整ってきて嬉しい限りです。


夜は また読書を🎵


私がソファに行ったらサリーが寄ってきました。

今回は、遊べ遊べ攻撃💦

遊べ!とオモチャを持ってきました。

激しい〰💦

ホントに女のコ?

まだまだわちゃわちゃコドモだね(^_^;) 元気なのは良いことかー🌠


5分ほど暴れてから~

ようやくまったり🐶

私も読書を楽しむことができました。


今日は時間があったので

昨年描き始めてから全く進んでいないサリーの絵を少し描き進めました。

今年こそ仕上げたいと思っています!


思って、、、で思い出しました。 独身の頃に勤めていた会社の全社研修で、営業マンが発表の時「○○しようと思います」って言ったら「思います!じゃダメなんだよ💢」と部長から大きな声で喝が入り「○○します👊💦」と訂正していました。


コワー

苦手だったな💦

全社研修~~


さぁ

楽しいブログの時間も終えて、そろそろ家の事やりはじめよう!

昨夜からのんびり過ごした分、今からエンジンかけますよ〰👊


ではまた明日✋元気にムラゴンでお会いしましょう\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する