気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

12/14~22 日々の出来事

こんばんは!

12/14~22に撮った写真と出来事を載せたいと思います。


暮れなずむ町の光と影の中

『sally』行くあなたへ贈る言葉~

などと、替歌歌いながら散歩🐾

夜はサリーお留守番m(__)m

高中正義🎸のライブへGO👊



3時のおやつ


サリーと朝散歩

この長く伸びた影が好き


小学校の同級生からお便りが届きました。今は海外で暮らしています。

数年前の同窓会からこういう交流が始まりました。多分同級生全員に送ってくれているんだと思います。お子さんが描いたイラスト付き。子供が描く絵って好き🎵

ぎこちない線だとか、子供の眼を通して見える物が絵になって形になるととても愛らしいく思えるんです😌

もし私に子供がいたらどんな絵を描いていたのかな❓と、ふとよぎりましたヨ 、、、😌


寒い日は甘酒で身体ぽかぽか💓


金曜の夜はスター・ウォーズを観に主人と映画館へ


土曜日は久々の歌の発表会!

3曲披露 すべて友達とのハモり


大阪恋物語(コブクロがやしきたかじんさんの歌をライブでカバーしていたのをYouTubeで聞いて歌ってみたくなりました)

愛のカタチ (中村つよしさんの歌です。囁くように歌うと良いって、先生にアドバイスを頂いた曲。感情が入って、ついつい熱く歌ってしまいそうになります)

ラストは明るく冬のファンタジー🎤 とっても楽しかったー


今日はサリー散歩のあとランチ🍴

ペットOKの別室で。

ここのカレーうどんは名物で、カレーうどんの上にじゃかいものムースが乗っているんです。

混ぜて食べるとまろやかなスープになってクセになる🎵


楽しく平和な1週間でした。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する