気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

エリック・クラプトン🎸

こんにちは!


🐶昨日の午前🐶

サリーはドッグランへ

主人が車で連れて行ってくれました。

桜の木がシンボルタワーの眺め良いドッグラン


私は、その間 家で部屋掃除!

サリーのゲージ・トイレ、エアコン、換気扇を中心にしました。

ゲージを移動させると ありますね~💦

毛やホコリ(._.)

サリーいませんので、わちゃわちゃ攻撃にあうこともなくスムーズに掃除終える事が出来ました。


🎸午後🎸

エリック・クラプトンのコンサート!

日本武道館まで行って来ました。

渋い!?

私は名曲3曲くらいしか知りませんが

主人は、その世代で良く知っているとのことでチケット応募し、当選してこの日を迎えました~

道中「チケット売って下さい!」っていうプレート持って立っている人もいました。

人気衰えず、、

チケット完売だったのかなー

私 、チケット運あるみたい🎵


私の聴きたかった曲は「tears in heaven」

切ない歌です。

名曲は何年経っても色褪せない。。

感動しました。

×

非ログインユーザーとして返信する