気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

のんびりな朝

おはようございます


朝の、のんびり散歩🐶

先日、カモがいた川にカメもいたのでしばらく眺めていました。


するとこちらに向かって歩いて来たおじいさん。


このおじいさんとすれ違うのは今日が4回目。お話し好きです。

「珍しい犬だね。何ていう犬?」は毎回聞かれます。大丈夫!何回でも答えますよ👍


「ここはカメいるし、シラサギ・アオサギ・鯉・青大将だっているんだよー。この川はどこそこにつながっていて~~」

なんて色々教えてくれました(^-^)


ん~

いいね~~

平和だ~~


話し中、サリーも穏やか🐶

お利口さんにしていました。



携帯のカメラでは写ってなかった。

下敷きから透かして見た様な太陽

暗い薄い雲の向こうから真ん丸に見えていました。


帰ってからソファで主人と至福の時間


とにかくサリーは主人がナンバーワン🐶


でも旅先の宿で寝るときは私の側を離れない。 どういう使い分け❔(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する