気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

矢沢永吉さん「その日がくる日まで」

こんにちは


今朝は昨日録画予約しておいた

矢沢永吉さんのドキュメンタリーを観ていました。



カッコいいなぁ~~

9月で70歳になられるそうです。

矢沢永吉さんの誕生日9/14は

偶然にもサリー🐶の誕生日と一緒


それと、主人の父親(義父)とも同じ誕生日なんです(*^^*)



9月に出されるアルバム「その日がくる日まで」 買いたい❗ そしてライブ行きたい~~


今月末には嵐の番組に出演されるそう。

これも予約済。すごいコラボだなぁ~🎵

楽しみ❗


最後に今朝のsally.yazawa

偉いね~主人と一緒に政治のお勉強?📺

×

非ログインユーザーとして返信する