気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

自由ヶ丘

おはようございます


昨日は気分転換に自由ヶ丘まで足をのばしました。


お昼に到着。お腹すいた!

駅を出てすぐに目に留まった「ランチメニュー」 ここにしよう🎵


蕎麦と天ぷらのランチセット 900円


立ち食いの店とは気付かずに入ってしまいました。本当は座ってゆっくりしたかったんですけど、とても美味しかったです🎵

ピーマンの天ぷらは種付きで、これもまた美味しい!家でもやってみよう☝


ぶらっと雑貨屋めぐり。


購入したものは 全て100円 ↓

ナチュラルキッチン


自由ヶ丘まできて買い物はこれだけ。

今日の目的はぶらっとウィンドウショッピングだったので満足です(^-^)


いつも立ち寄る服屋も見てまわったのですが、セールの夏物は残り少なくて気に入ったものは無く秋物もまだピンとこない(^_^;)

服はまた次回のお楽しみにしておこう✋



ガラスの器は果物を

鳩の小皿は豆菓子を🐦

石鹸入れは お土産で頂いたパパイヤ石鹸を…

×

非ログインユーザーとして返信する