気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

思い出のハワイ島

こんばんは


10年前に主人の提案で決まった旅先

「ハワイ島」


ハワイ島の知識があまりなかったのでガイドブックで下調べ。


色々、初めての事を体験したいと思い

乗馬とゴルフに決定🎵



ザ!ハワイという景色にテンション上がる


初体験の乗馬

チッチッチッと舌で鳴らすのが馬に「進め」の合図。

馬に乗って大草原を満喫出来た幸せな思い出。



乗馬体験の夜、主人が寝言で「チッチッチッ」と言っていたので大笑いしたことを思い出しました 笑。


可愛い❤


眺め良いゴルフ場


初心者の私は、後ろの組の方に迷惑がかからない様、打っては小走りに進めてなんとも、せわしいゴルフ体験となりました(^_^;)

余裕ないはずですが写真では、ちゃっかりポーズキメてます。


主人はゴルフが趣味のひとつ。友達や仕事仲間とゴルフを時々楽しんでいます。

ゴルフの良さをインタビュー🎤したら、景色を楽しみながらプレイ出来るのと、思い通りにならない所が面白い!と言っていました。


コーヒー園で見つけた野生のカメレオン


キラウェア


お肉💓


そういえばスーパーマーケットで買った「おいなりさん」がとても美味しかったナ~


ハワイ島なのにおいなりさんで締めくくり~


ありがとうございましたー

×

非ログインユーザーとして返信する