気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

西湖

こんにちは!


8/13~15は西湖まで旅行に行って来ました。

ロッジ泊

夜はデッキの上で調理して食事。

山梨で買った新鮮な野菜や果物を堪能しました!


二日目は台風の影響で降ったり止んだり☔

降っている間は室内では逆トレしたり本を読んだり。デッキではコーヒー飲んだりしてのんびり過ごしました。

窓からの光がサリーを照らす。


止んだタイミングでドッグラン

フリスビーに夢中🐶❤


3日目も降ったり止んだり。

朝にドッグランで遊んでから渋滞時間を避けて帰りました~~


今日は、遊びで疲れたとも言えず、もくもくと仕事をこなす1日でありましたー。


明日も仕事💦頑張る👊

×

非ログインユーザーとして返信する