気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

足柄までドッグランに行ってきました🐶

こんばんは!


昨日は車を走らせ2時間弱

足柄にある広~いドッグランに行ってきました🐶

道中 サリーは車の中で退屈そうな顔をしています。

行儀悪いですが(^_^;)私の脚枕を使用中


あくびは退屈からですか?

車酔いの前兆ですか?

ゴメンね、もう少しで到着するからね💧


しかし、大きなあくび!

このポーズでハミガキさせてくれると

良いんだけどなー。



到着🎵

早速ラン❕❕

イキイキ、伸び伸び❗

最高ね❗

フリスビーもボールもキャッチ成功率高し👍


よし!動画を!と、開始したとたん

力みだしてウ◯チの態勢 (^_^;)

お蔵入りですな 笑😅


たーくさん遊んだね!

雨が降ってきたよ

帰りましょ~


サリー爆睡😪💤


このアングルのせいでしょうか

数時間で痩せたみたい

ペッちゃんこ〰〰


良い1日だったね🎵


ありがとう❤

×

非ログインユーザーとして返信する