気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ノープランな休日

こんばんは!


今日は主人は仕事

私は休みでノープラン


朝6時過ぎにサリーのゲージ掃除、散歩

サリーの脚を洗う

朝食ー洗濯ー二度寝~


昼食


外出するって気分でもなかったので

せめて昼食は、いつもより(自分なりに)盛りつけに気を使ってカフェ風を楽しみました。

ミニグラスには梅シロップジュース🍹


午後は録画していたドラマを最終回までの3話

連続で観てからのお茶休憩☕


音楽聴きながらアイロン

このjazz🎹がホント飽きる事なく毎日聴いています🎵


夕方に再びサリーの散歩

公園でボール遊びをしてきました⚽


早めのお風呂では湯船にゆっくりつかって

ちょっぴり気だるい1日の疲れを汗とともに

流してしまいましょう😌


平和な1日に感謝


充電出来たかな❔

明日また仕事 頑張ろう👊

×

非ログインユーザーとして返信する