気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーの服が仕上がりました!

出来た➰\(^o^)/



ピンクのラインがポイントです🎵

よく男の子に間違われますが、少しは女の子っぽくなったかな?



ソファーの色とお揃い😁


「おすわり」って言ったらフリーズしてしまいました。姿勢良すぎ!コルセットみたい💦


オリジナルのタグまで取りつけてみました。



ピンクの生地が少し硬くて、ミシンの針がうまく進まず絡まってしまいましたが もうやり直す元気が残っていません 😆

そのままにしておきます。



さぁ、2月はシフトがいつもより増えそうな予感です💦   これで裁縫は暫くお休み。

シフトとにらめっこして、日々の過ごし方を考えます。


とにかく体調整えながら 乗り気りたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する