気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

メガネの使い分け🤓

老眼鏡と花粉対策眼鏡を買いました



老眼鏡👓買って良かった!ミシン等 手元の細かい作業が楽になりました。


ゴーグルの様な眼鏡(写真奥)

こちらは花粉対策・飛沫対策にもなるのですが、今はサリーの朝散歩に活躍しています。 いつもマスクをしているから散歩から帰る頃にはメガネが曇って不便でしたが、曇り防止レンズの為 不満解消🎵


快適です\(^o^)/


只今、サリーの服を作製中➰

良い感じに仕上がりますように!



サリーは爆睡中 🐾

×

非ログインユーザーとして返信する