気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

身体ポカポカ

今日は『YOSA』に行ってきました。

ヨモギ含む女性に良いとされるハーブの蒸し風呂。サラサラな良い汗かいて身体ポカポカ。温泉や岩盤浴も好きですが 私の場合、YOSAが最強です。

本当は身体が悲鳴をあげる前にメンテをしたいところですが、、いつも 疲れが溜まってきたな〰️というタイミングで予約を入れています。


スタッフは女性1人。

明るくて、程よいタイミングでのトーク。話の歩調を合わせてくれているんですね、、。いつも癒しと元気をもらっています(^-^)


単発で気まぐれに通う上客でもない私ですが、いつも気持ちよく迎えてくれます。かれこれ2年以上は続いています。


これからも続けて行きたいと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する