気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

実家から花と野菜が届きました

こんばんは


今日 実家から花と野菜が届きました。


菊、マリーゴールド

ブロッコリー、ピーマン、さつまいも、ネギ



実家の庭にある畑に 姉がマリーゴールドを植えたそうで、、

ほとんど手入れはしていないけど、えらく立派に育ったと言っていました。


香りと共に届いた可愛いお花♥️

父はマリーゴールドの匂いがキツいと言っていましたが、、

コロナで8月から帰れていない実家から届いたお花は私にとっては特別に感じます。顔を近づけて香りを楽しみました。


こちら↓↓は、姉がLINEに送ってくれた写真。姉の運転で父と近場の神社に行って来たとのこと。


写真も父のことも、ありがとう(^-^)

身体に気をつけて過ごしてネ

私も気をつけます。


皆様も身体に気をつけてお過ごし下さいませ。


いつもありがとうございます。


お休みなさい😌🌃💤

×

非ログインユーザーとして返信する